kevin_k_mania

強くなろう

風邪からの復活。プレゼント企画のお知らせ。

ケビンだ。
ケビン@筋トレマニア (@kevin_k_mania) on Twitter

土曜の夜から謎の発熱に襲われて
今日の朝復活した。

ポカリ3リットル飲んだよ。


寝ている間にプロテインプレゼント企画の応募者が増えててびっくりした。


プロテインプレゼント企画とは

はじめての人は知らないかも知れないがこの企画実は2回目。

最初は何人だったか忘れたな。

当選者は覚えてる。


10月の1日に抽選。



これは誰に当たるのか俺にもわからないよ。






毎回いるんだけど、企画やるって言ったらdmで嘘だのなんだの言ってくるやつが。


Twitterでは言わないけどめんどくさいし邪魔だ。


なのにちゃっかり応募してたりするやつもいるよ。


よくわからない、そうゆう人間は。


今回は当選者は2人

第1回目は当選者1人にプロテイン1キロだったんだけど、今回は当選者を2人にして

1人目は前回と同様プロテイン1キロ。
フレーバーは違うけど。

そして2人目にはマイプロテインBCAAラムネ味250gを。



理由としては第1回目から意外に参加者が多かったこと。

はっきり言って1人だけってゆうのは残念な人が多すぎるなとゆう印象だった。

かと言ってしょうもない物を配ったとしても特に喜ばれないなら意味はない。

配ったとしても1人目で当たった人の特別感や嬉しさが半減するんじゃないかと思ったりもした。


そのため2人。


第三回やるときは3人にしようと思ってるよ。


でも増やすとしても3人が限界。


メダルだって3位までしか無いからな。



人生そんなに甘く無い。


リアルタイム抽選とは


リアルタイム抽選はしっかり動画撮りながら抽選やっていきます。時刻がわかるようにして、本当はLIVEでもやりたいけどLIVEは少し抵抗があるから動画撮ってすぐアップロードするよ。

前はiPhoneの中にあるアプリつかったけど、今回はパソコンのツール使ってやるからね。
なんか使おうと思ってたやつが使えなくなって今探してる途中だけど。

まあなんとかするよ。


プレゼント企画で当選した人にはタグ付けしてツイートしてもらうようにしてるけどあんまり意味がないのかなと思うけどもし当たったら協力たのむ。

明日は胸の日

そんなこんなで、今日は病み上がりでトレーニングはオフ。仕事もオフにした。
何も考えずにゆっくり寝れるのは素敵だと改めて思ったよ。


そして明日は人妻看護師とトレーニングだった。



筋トレしてれば良いこともあるもんだ。



ではまた。