副業で稼ぐ

副業で本業は超えられるか?

楽天ROOMをまた再開しました

おはようございます  HAIJIです

 

 

最近は転売をやってお小遣いを稼いできましたが
結構抽選系が増えたのもあるし

転売対策が強くなってきた関係もあり

なかなか思うように利益が出せてません

 

 

この現状を打破すべく

さぼりにさぼっていた楽天ROOMをまた再開しました 笑

 

 

ちょっと前は頑張っていた楽天ROOM

 

 

去年の夏ぐらいまでは

結構コツコツやりながら

頑張ってました

 

 

最高はAランクまでいってましたが

さぼってしまい現在Dランク…

 

 

いろいろ条件が厳しくなってきたのもあるし

これだけ頑張ってきたのにこれだけなんか…ってなったのが

正直な理由です

 

 

でも何かやっていかないと

自分自身を変えれないのでまた一から頑張ってみようと思います

 

 

楽天ROOMは実際に稼げるのか

 

 

率直に言うと

1000円~10000円は1か月間集中してやっていけば

稼げます

 

 

ブログをやったりアフィリやったりしてる人は

イメージしやすいと思いますが

やっぱり継続したらそれなりに結果はついてきます

 

楽天という大きなくくりの中にあるので

ブログとかよりも簡単に収益が発生することは間違いないです

 

 

 

自分から宣伝しなくても毎日商品を検索して

ROOMのランキングなんかに入れば

結構イイねつきますしクリックも来ます

 

 

あとはツイッターなんかで拡散していけば

フォロワーさんとかも結構つきます

 

 

いいね、リプをこまめにやって

たくさんの人とつながれれば結構な利益になるんじゃないかなと

 

 

 

やっぱり時代はSNS

 

最近はSNSを使って宣伝することができるんで

そこは結構みんな敷居が低いのかなと思ってます

 

インスタ、ツイッター、LINEのオープンチャットなど

 

今はたくさん宣伝する方法はありますからねぇ

 

 

ツイッターとかインスタで

フォロワー数が多い人のROOMを結構見てますがランク低いんですよ

 

でも売上は上がってるんです

 

 

 

インスタとかはフォロワーが1万人を超えると

ストーリーにリンクが張れるんですがそこから飛ばしたりとか

いろいろやり方はあります

 

 

 

俺もフォロワー1万人超えんかな(現在132人)

 

 

そんなこんなで

 

 

これからROOM頑張っていきますよって感じです笑

 

 

皆さんも僕と一緒に頑張って

自分で収益を上げれるようになりませんかー!

 

励ましあって頑張っていきましょう

 

ツイッター乗せとくので

フォローとかDM待ってます☆

 

 

それではまた

 

 

みなさんよい週末を

 

 

 

 

 

HAIJI