副業で稼ぐ

副業で本業は超えられるか?

サウナでリラックス♨またサウナ生活を再開します!

皆さん今日もお疲れ様です

 

 

 

世間は三連休ですが

自分の会社は祝日も関係なく仕事の為

通常通り土日休みの普通な週末となってます

 

 

 

今日のタイトルにも書きましたが

最近またサウナ生活を始めようかなと思って

先日久しぶりにサウナに行ってきました

 

 

 

高校卒業してから就職したので

入社してすぐの時は仕事に行って

週末は大学生の友人と

いろんな温泉に行きながら

サウナを楽しむという

ちょっとおやじくさいことしてました笑

 

 

 

あれが18歳~20歳ぐらいだったので

もう10年以上も前なんで

時間が経つのは早いですね…

 

 

 

会社でも中堅層になり

いろいろめんどくさいことばかりです

 

 

 

友人も結婚して

自分自身も結婚して

時間が合うことが少なくなってきましたが

毎月一回ゴルフで顔を合わせますが

やっぱりその時でも

サウナ行きよったねーって話になるので

みんなサウナ好きなんだろうなと。笑

 

 

 

話は戻りますが

サウナイキタイっていうサイトがあるのは

結構前から知ってたのですが

別に始めようなんて

思ってもいませんでした。

 

ですが今回なんとなく始めてみようと思って

アカウント作成してみました。

 

 

 

感想としてはめちゃくちゃ便利です!

サウナ施設をすぐ検索できるし

 

 

 

どんな施設なのか

どんなサウナがあるのか

どんな雰囲気なのか

 

 

 

検索したらめちゃくちゃ出てくるし…

これはもうサウナ生活

再開するしかないでしょう!

 

 

 

しかもサウナ好きの皆さんと

交流が深めれるなんて

最高すぎますね

 

 

 

顔はわからないけど

繋がれる環境が自分は好きで

オタクではないですが

掲示板とか見てると

あっというまに

4時間ぐらいたってますから笑

 

 

このブログも

ちょっとした暇つぶしぐらいの感覚で

読んでくれたらと思います

 

 

行きたいサウナを見つけた

 

それこそ、この記事を書こう!と

決めた時の話なんですが

 

まあついさっきなんですけど…笑

 

 

小学生のころにサッカーをやってて

大分県のチームと交流があり

ホームステイさせてもらって

 

 

その時に

ホームステイ先の方が連れってってくれた

銭湯ってどこだったかなと検索してたら

たぶんここだと思うところを

見つけてしまいまして…

 

 

これを今書いてますが

もう行きたくてうずうずしてます笑

 

 

 

たしか【明野アサヒ温泉】

ってところだと思うんやけどなー

どうなんやろ!気になる!笑

 

その当時の思い出とかが蘇ってきて

今何しよるんかなとか考えちゃいますね

大体そこに行ったら何家族か合うので

結局チームメイトにも会うので10人ぐらいで

はしゃいでた記憶があります

 

 

ほんと楽しかったので

懐かしい気持ちでいっぱいです

 

小学生以来

20年ぶりぐらいに行きたいな~

 

明野アサヒ温泉のホームページもみつけたし

イキタイもチェック済み

ほんとにサウナイキタイって便利だなーと

 

 

 

明野西のみんな元気しとるかなぁ

 

 

 

今日は思い出を語ってしまいました

ほんと懐かしい

 

 

ちょっと今日は

近場のサウナにでも行きましょうかね

 

 

明野アサヒ温泉いったら

それは絶対記事にします笑

 

 

では今日はこんな感じで

 

良い週末を   HAIJI