副業で稼ぐ

副業で本業は超えられるか?

今年も残すところあとちょっとになってきました

お疲れ様です

 

何日か前は結構あれた天気となってましたが

今週はなんかまた暑くなるそうですので

寒暖差が結構あるのでみなさん健康管理には

気を付けていきましょうね

 

 

 

それはさておき

先日自分の会社にも

サウナがあるということで

早速行ってきましたが一言でいうと

とても最高でした。

 

 

なんといっても人がいない

温度高め(95℃)

 

水風呂は常時全開で流しっ放しで

20℃よりもうちょっとぬるい感じです

 

しっかり4セット

 

 

仕事後だったということもあって

爽快感MAXでした

 

 

会社でサウナは入れるなんて最高すぎるなー

 

 

 

でもちょっとマットとかが気になるから

最近はマイサウナマット使ってます

 

 

使ってる人はたまに見るけど

自分が使おうなんて思ってなかったけど

なんかいろいろ揃えたくなって

買ってしまいまして笑

 

 

 

 

折りたためるんで

コンパクトで持ち運びには最高です

 

色々サウナグッズ出てるから

見てるだけでも楽しくなってくるし

もっとサウナ行きたいなってなってきます

 

 

皆さんはどんなグッズ使ってるんだろ

 

なんか便利なやつとかあったら教えてください

いつでもコメント待ってます

 

 

もう12月になろうとしてるし

ホントあっという間

 

残り少ないけど

頑張っていきましょうかね

 

 

来年からの新NISAの設定も考えなきゃですね。

枠は大きくなるけど自分の収入とも相談

 

 

なんかまとまりないけど

今日はこれで終わります

 

 

また週末書きたいと思います

 

 

HAIJI