副業で稼ぐ

副業で本業は超えられるか?

最高なサ飯はやっぱり焼肉なんよin北九州

皆さんお疲れ様

HAIJIです

 

 

題名通り

最高なサ飯は

やっぱり焼肉なんよ…

 

 

個人的に好きなところを

いくつか挙げていこうかなと

 

 

自分自身最近は

ほぼ外食しませんが

コロナ前とかは

食べることが大好きだったので

けっこうな頻度で外食してました

 

 

仕事柄ランチとかではなく

がっつり系の夜ごはんが多くて

その中でも焼肉は

色々行きました

 

サウナ後に焼肉なんて

最高でしかない

 

なので自分が行ってきた中で

オススメの焼肉屋さんを

いくつか紹介します

 

 

最高のサ飯『焼肉』

 

焼肉はサウナ後には最高すぎる

自分だけかもれませんが

焼肉だったらサウナ前でも最高

 

てか

いつでも最高

 

 

ちょっと硬めのご飯に

焼いたハラミをタレにつけて

ご飯の上でワンバンして

口にほおばる

 

これはもう懲役確定の犯罪級

 

個人的におすすめ

  1. 七輪焼き 天
  2. 中村ホルモン
  3. 焼肉しらかわ
  4. 永昌苑
  5. 食堂園

 

記載してる順番は

気にしないでください

 

思いついた順番で

記載してるだけです

 

七輪焼き 天

ここはちょっとわかりにくいというか

ちょっと外れたところ

 

有名な「魚虎」さんの近く

 

上タン、ホルモンがうまい

 

席が少ないので

予約しとけば間違いなし

 

七輪焼き 天 - 黒崎/焼肉 | 食べログ

 

中村ホルモン

ここは隠れ家的な感じ

昔はもっと安かった

高くはないけど平均的な価格

 

カルビがうまい

 

焼き台がガスの鉄板のやつで

テーブルに置いてるタイプなので

個人的に一番好きかも

 

中村ホルモン店 - 陣原/焼肉 | 食べログ

 

焼肉 しらかわ

ここは予約必須

水巻にあるお店

 

サガリが最強にうまい

リアルに10人前食えそうな予感

 

あとコリコリってやつ食べてほしい

血管らしいけどミノみたいな感じで

あっさり食えるけど

なんといっても食感が最高

 

焼肉 しらかわ - 東水巻/焼肉 | 食べログ

 

永昌苑

ココも水巻にある焼肉屋さん

予約せんと入れん時もあるけど

タイミング次第かなって感じ

ちょっと前にリニューアルして

入りやすくなった

 

ムンチしてくださいというと

肉を辛いたれに絡ませて

提供してくれる

 

これが最強にご飯に合う

 

サガリ、ホルモンがうまい

 

永昌苑 - 東水巻/焼肉 | 食べログ

 

食堂園

記念病院の近く

ココもガスのコンロが

テーブルの上にあるタイプ

 

隠れた名店

比較的安いけどうまい

 

タン、ロースが最高

 

久々行きたくなってきた

 

食道園 (しょくどうえん) - スペースワールド/焼肉 | 食べログ

 

 

サウナ後の飯はなんでも最高

 

結果的にこれなんよ

自分がうまかったらなんでもよし

 

皆さんおすすめの

サ飯とかあったら教えてください

 

いけそうな距離だったら

どんどん行ってみたいです

 

 

それでは今日はこんな感じで

また1週間頑張りましょう

 

 

HAIJI